調布市|五十肩改善したという患者様からお声をいただきました

【調布市|五十肩改善】2年間続いた左肩の痛みがスッと上がるように!〜患者様の声〜
「2年以上、左肩が痛くて腕が上がらない」
そんなつらい五十肩の症状に悩まれていた患者様から、うれしいお声をいただきました。
—
■ 来院前のお悩み
51歳・男性(会社員)の方は、
左肩が痛くて腕を上げることができず、約2年間ほど不自由な生活をされていました。
整形外科でストレッチなどの指導を受けても、症状は変わらず…。
「もう仕方ない」とあきらめかけていたそうです。
—
■ 当院での施術後の変化
初回の施術後から肩がスッと軽くなり、真っ直ぐ上まで上がるようになりました。
長年悩まされていた痛みが和らぎ、日常生活が一気に楽になったとのことです。
さらに、7回目でいい状態を維持できるようになり
ご自宅でもできるセルフケアをお伝えしたことで、
「自然と自分で体を整えられるようになった」と喜ばれていました。
—
■ 患者様のご感想
> 「整形外科に行っても治らず、ストレッチでも変わらなかった肩の痛みが、
こちらで施術してもらってから本当に楽になりました。
肩がスッと真っ直ぐ上がるようになり、もっと早く来ればよかったです。」
—
■ 院長からのコメント
高評価のご感想ありがとうございます✨
初回は肩を動かすのもつらそうでしたが、施術後すぐに変化を実感いただけて私もうれしかったです。
今後も再発しないようにサポートしていきます!
—
■ 五十肩でお悩みの方へ
五十肩は、「炎症が落ち着くまで待つしかない」と思われがちですが、
実際は姿勢や筋肉の使い方のアンバランスを整えることで、痛みや動きが改善するケースが多くあります。
JITAN BODY整体院 調布では、
一人ひとりの体の使い方・筋肉の緊張を丁寧に分析し、根本的な改善を目指します。
長引く肩の痛み、夜間痛、腕が上がらないなどの症状でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
—
📍 JITAN BODY整体院 調布
肩こり・四十肩・五十肩・腰痛専門
▶ 調布駅から徒歩5分
▶ ご予約・お問い合わせは公式LINEまたはお電話から
